お知らせ
2024/03/15価格改定のお知らせ(2024.4.1より)

日頃からモルドバワインを選び、楽しんでくださる皆さまへ、心からの感謝を申し上げます。


このたび、2024年4月1日(月)より、価格を改定することをお知らせします。

皆さまにご負担をおかけすることになり、大変心苦しいお願いとなりますが、全商品を対象に平均10%程度の価格改定を行います。


価格改定が必要となる主な要因は3点です。

1. エネルギー価格の高騰による現地生産コストの上昇
2. ウクライナや中東の紛争による輸送コストの上昇
3. 円安


現在、船便で輸送中のワインは武装組織フーシ派の船舶攻撃により、航路の混乱があり、スエズ運河を避け、アフリカ最南端の喜望峰を回るルートへ変更となり、現在進行形で、船便のコストに影響を与えている状況です。


このような状況下でも、これまで通り、皆さまに安定的にモルドバワインを手に取っていただけるよう、今回やむを得ず、価格改定を実施することとしました。

引き続き、弊社内におきましても自助努力によるコスト削減や、モルドバワインを手に取っていただく方を増やすことで価格の安定に努めて参ります。


今回の価格改定に関しまして、ご理解やご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 ユウ・コーポレーション
代表 岩崎優子

アクセス : 357

1/20-2/24 経堂のワインショップ Go to Wine Shopにて7種ボトル販売いたします!

お知らせ一覧
 

ページトップへ